忍者ブログ

いしかり農産物エキスパート事業・第2弾! 石狩でとれる農作物の栽培から消費まで、幅広く学べる講座です(*^^*)

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北コミに戻ると既に美味しそうな匂いが漂っていますemoji


本日の調理の講師は、北ガスジェネックス恵庭営業所の料理教室の講師の諸澤美由紀さんです。
諸澤さん、料理教室の講師の他にも指ヨガ・眼ヨガインストラクターであったり、ラジオパーソナリティだったり、エステティシャンであったり……。

とにかく色々なことが出来る、笑顔の素敵な方ですemoji

PR

9月6日に起こった北海道胆振東部地震の影響が心配されましたが、午後の講師の方の都合で7日から14日に予定を変更していたのが幸いしました。
無事にミニトマト講座を行うことが出来ました。

ただ、今回の地震で初めて自然災害が他人事ではないと感じた方も少なくないのではないでしょうか。
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。



お邪魔したのは高岡地区にある藤岡農園さん。